So-net無料ブログ作成
検索選択

【裏】ミロのヴィーナス

物事にいろいろ裏というものがありまして、またその裏側がある事により
世の中の秩序が保たれていたりするわけじゃん。僕個人は裏側擁護派な
ので「裏表ない」なんてこたぁ、あんまり魅力に感じない訳です。んでね、
そんな裏側ってどうなってんだろう・・・っていう自然な好奇心により撮影
された写真が以下のもんざんす。

非常に有名な「ミロのヴィーナスアフロディーテ)」、ルーブル美術館に
収蔵されているもんざんすが、表側は教科書なんかで皆様もかなりお馴
染みかと思います。えぇ、あのナマメカシイ女性の彫刻ざます。

じゃ、裏側は???背中から女性に近づく「背面フェチ」な貴方に贈ります!

じゃじゃ〜んっ!

ちょっとオバサンっぽい背中が気になるが、ナマメカシイ度がUPしており
ます。これ撮影中も、さすがにオフロディーテの尻撮影してる奴いないん
でさぁ、「何?このアホアジア人?!」的な視線を受けながらの激写でござ
います。

この他にもか〜なりの表情をもった彫刻多数!(ちゃんと写してきた)。
ニューヨークのメトロポリタン美術館とは違った楽しみが・・・あるのかしら?
楽しみ方間違ってるか・・・。まぁいいや。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2219) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

dara

世界紀行してるなぁー。
イタリア行きてー、フランス行きてー。
学生時代の貧乏旅行しかいってないんだよね。
by dara (2005-02-02 09:17) 

Yuba

まぁ、貧乏旅行とそんなに違わないっちゅーか、貧乏旅行の方がチマチマいろいろ見れる
からいいかもよ?(笑)。基本的に移動して、打ち合わせして次の国だからなぁ。昨日は発熱
で倒れたし(笑)。

スペインはタクシーから流れるFMも妙に陽気でいい感じだよ。オレンジジュースがうまい!
時間は止まってる的な「進化の遅れた国」感はあるけど、それはそれで幸せな感じ。
by Yuba (2005-02-02 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2219

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。