So-net無料ブログ作成

【Holiday】Photo shooting trip [Photograph]

そういえば、ひと月程前の休日に友人達と撮影ツアー兼、暇つぶし?を兼ねて房総へ。
場所と時間を決めたら制限時間内はひたすら自由に撮影して、最後に焼肉を食べながら
お互いの写真を見る。

そんななんのヒネリもない?時間って結構集中して楽しめちゃったりします。そして、
房総ってのが捨てたもんじゃなくフォトジェニックだって事も学びました。詳細は成果
はぜひおいらの「fotologue」をご訪問下され!

Yuba fotologue:http://fotologue.jp/cabriolet

【From the daydream planet】
IMG_2993m.jpg

【15 and 15】
yuba4_m.jpg

【Standing-by】
yuba6_m.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

よっしー

いい写真やね。
デイドリームなんてどうやって撮るの?フィルター?
by よっしー (2009-03-10 16:39) 

Yuba

いやいや、フィルター使ってないよ〜。露出をかなりハイキーな感じでオーバー目に撮るのですなぁ。あとは霧が出ていたので、その色と空が解け合う露出、シャッタースピードを探したって感じですわ。
by Yuba (2009-03-12 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。